09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪です

2009.03.03 (Tue)

今日は朝から雪276です。

気分は春に向かっていたのに、何だか冷え込んで...暖冬だったから余計に寒く感じるのか361

 

朝、Gパンをはこうと思ったけど・・それだけだと寒そうだから、レギンス履いてGパンは居てハイソックス履いてレッグウォーマー履いて...モコモコ527

 

それでも、じっとしてると足下が冷えてきます39

 

今日はおひな様。。。だから、ちらし寿司かな?とも思ったけど、こんだけ冷えるから今夜はおでん376にします345

 


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

13:48  |  日々の暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.30 (Fri)

今日は何だか暖かいですよ。

雨のせいかな~?

ちょっと楽。

 

今度の試合、出る事にしました。

今日、FAX送ってます。

週明けに入金もします。

 

でも.....。

この季節の体育館って、寒いんだろうなぁ~。

この前から色々作戦考えてたんだけど、やっぱり湯たんぽ持っていこうかなぁ~?

 

私たちが良いところまで残れる感じじゃ無いんだけど、他のメンバーがきっと優勝まで行く感じなので、長時間の滞在だわ。

風邪!怖いからね~。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:33  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

放置

2009.01.07 (Wed)

かなりの期間、放置してました。

お引っ越ししたからナンですけど。。。このブログどうしようかと考え中です。

このまま放置しておくのもどうなんだろう?とか思うし。。。

 

どのくらい放置してたら無くなるんだろう?

 

変なコメントも全然入らなくなったから、こっちを復活するってのも有りなんだけどなぁ~?

 

まぁ。

もう少し様子を見ましょう。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:39  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お引っ越し準備

2008.09.18 (Thu)

このブログを放置して、他にお引っ越しの準備が進んでいます。

何カ所か作ってみたんだけど、今のところ良いかなぁ~と思えるところが出来ました。

MLに流す事も考えたんだけど、このブログを見る人が限られている感じなので...全員に流すほどでも無いかと...

まぁ。今のところお試しと言う事なので。。。

もし、新しいブログに興味のある人は私に直メして下さい。
アドレスを送付します

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

09:54  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

腰?

2008.09.11 (Thu)

何だかよく分からないけど、「腰が痛いのは辛いですね。」なんて言うコメントが入っています。

腰が痛いなんて...書いたかなぁ~

今日もこのブログの管理ページに入ろうとしてかなり苦労しました。。。入れないんですよ

相性が悪いのかな~

真剣にお引っ越し考えています。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:30  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

2008.09.09 (Tue)

ちょっと見ないで居ると、すぐに変なコメントが入ります

あんな事して、何が楽しいんでしょうねぇ~

今日は私の車初車検に旅立たれました。

コレで保証が切れるから、何か有ったら言って下さい。と、日産のお兄様
でも、特に困ったところは無くて・・よく考えたらナビ恵さんは古くなってきたから、西バイパスとか乗っていないから、更新しようか~と、言ってみたら。。。

「2万以上しますよ」と言われ、断念。

ナビの更新も高いんだね~

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

12:55  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

発注

2008.09.03 (Wed)

暑いです

涼しくなってきてたのは全く嘘雨が降るってのも気のせい。。。暑いです。

シャトルsyatol注文しました。

この前まで使っていたのと同じ、ヨネックスさんです。

最近人が少ないなんてhiroさんと昨日話したのに。。終わってみたら過去最高の20人あの小さな体育館に良く人が集まるモンですね。


今夜は焼鳥屋さんに行こうと思ったら、お休みで..居酒屋さんに予約したら、7人なのに6人分しかお席がないと言われ..結局もつ鍋やさんに行く事になりました。

暑そう。。。だからきっと...を沢山・・・だろうなぁ~。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

17:30  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

あっつい!

2008.09.01 (Mon)

今日から9月!
新学期の始まり~~
でも、子供達は朝から暑いのか・・ダラダラと登校してました

日曜日は朝から予約が有ったので、学校のお掃除参加できなくてごめんなさい
そして、お掃除に行って下さった皆さんありがとう

今日は朝から睡蓮鉢の水を綺麗に入れ替えたので、金魚を買いに行こうと思ってます。
実は今年、何回も金魚を買ったり貰ったりして失敗しているのです。。。

外で金魚を飼うのは難しいのかなぁ~
やっぱり「どじょう」を飼おうかな~

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:52  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

デビュー!

2008.08.26 (Tue)

何々~~遂にブッチ~~様、TVデビューですか~?
それは知らなかった。。。

私は昨日、トール教室で...先生の家に入ったとたんスマップのライブ決定と言う話題の渦に巻き込まれ

あ!この情報はとっちゃんに流さなくては~~って事でリーダーに

先生はお稽古中もドシドシ流されてくるメールと、今後の展開で忙しく誰もお絵かきしなかった。。。

その日、私以外の生徒さん全員がスマップ狂の人々だったのです

えみちゃん。
今年の蝉は大量発生でした
我が家の小さなお庭は、蝉の抜け殻と、亡骸がい~~っぱい

とっちゃん。
涼しくなっても食欲だけは押さえてね!
後もう少しで晴れ舞台だわ

そうそう!
今朝、TVでチラッと見たのはバドミントンの成績が予想以上に良くて、銅メダルを取ったら300万円だったのに、銅メダルに匹敵するほどの出来だという事で、「299万999円」を協会から選手団に贈呈されるとか~~

本当かな~~

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

15:25  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

秋?

2008.08.21 (Thu)

何だか涼しくなりましたね~秋になるんでしょうか~?

昨夜も気持ちよく眠れて起きるのも嫌だったけど、無理矢理起きました

今朝、PCのメールを開いて、最初に目に飛び込んだのが、「備前の試合」でした。

備前の団体戦は丸一日かかっちゃいますが~行きましょう~~



今、買ったまま放置状態だったハリーポッターを読んでいて、もう少しで読み終える所なんですが..昨夜?今朝方?私はスリザリンの寮に移される夢を見ました。

何故、今更、私が学生寮に入るのかしかも「スリザリン」とは・・
10:18  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

雨の予定が

2008.08.19 (Tue)

今日は雨降るんだと思いこんでいたのに・・・暴風雨無し。。。

最近エコでチャリな私。。。今日はたどり着けるんだろうか


久々に、えみちゃん登場ね。

痩せたはずのえみ様。。。又、膨張したのか~?

私も、先週夫様が居ないので羽を伸ばしたらしく...膨張

今日から又バド頑張って戻すぞ~~

ミックスの試合~~~この日は県レディも確か有ったような~~

どんな感じナンでしょうね~

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

17:14  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

久  ^^w

2008.08.16 (Sat)

先週の金曜日にバドやって以来の練習

疲れました~~~

太い腕が痛いですぅぅぅ

でもやっぱりバドの後で飲むビールは美味しい

昨日は久しぶりに「ゆっきち」登場でした。

お疲れになったようですが、コレに懲りず又来てくれると良いですね

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:20  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

世界!

2008.08.13 (Wed)

凄いですね~オリンピック

中国戦の時は、注目されてなかったからTVで流れる映像が少なかったけど、準決勝は全部見られましたね!

韓国人選手が試合進行を妨げるような嫌な態度とか・・・結構感じ悪かったと思ったら・・・早速Yahoo!スポーツに沢山のカキコ。

バドミントンの注目度かなりUP

金曜日の練習なんだけど~未だ行けるかどうか結論が出ない

ゆっきちにもお盆で人が少ないから行こうって誘ったのに...行けないかも

どうなるか決まったらML流します

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:28  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

盗!

2008.08.02 (Sat)

やっばいです
昨夜、危うく盗みを働くところでした~~~

と言うのも。。。

練習が終わって、sayuさんとチャリで帰ろうと。。。

荷物をかごに入れながら「タオルを担いで帰ったら飛ぶのよね~」なんて話しながら。。。

チャリにまたがろうとしたら足が引っかかって。。アレとは思ったのですが、そのまま無理矢理乗り込んで、こぎ始めたら。。。

「コレ私のじゃない

よく見れば、ハンドルの形も違います

慌てて引き返して自分のチャリに乗り換えて帰ったのですが~

たぶんリーダーのチャリを私は盗んで帰るところでした。

とっちゃんごめんなさい深く深く反省しています

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

09:47  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

おみや

2008.07.22 (Tue)

東尋坊へ行って来ました

心霊写真が撮れるかも~なんて期待して、何枚か写真を写したけど。。。成果無し。

変な期待して写しても駄目ね

息子は夜の日本海周辺で、何も見えないのに何の明かりもないのに不気味なのに何枚もシャッター押してたけど、何も無し

翌朝5時に起きて砂浜に出てみたら、花火の燃えかすがいっぱい。。。

すぐそばでキャンプしている若者が居たけど、誰がやったのか証拠は無し。。。こんな事で良いのか~


気持ちだけですが、おみやげ買ってきたので、今夜持っていきます

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

16:42  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウィィィィ!

2008.07.17 (Thu)

知り合いからwiiスポーツを借りたのでやってみました。

取り敢えずテニスとボーリングをやってみたけど。。。未だ感覚がつかめません

何でこっちに振ったのにあっちに飛ぶんだよ~~状態です。

まぁ。その内みんなでやってみましょう~

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:56  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

イラスト

2008.07.16 (Wed)

今日、何かのイベントでかき氷のイラストが必要だから、探して欲しいって頼まれたんだけど、意外と少ないの。

でも、よく考えてみたら、かき氷なんて描けそう。。。なんて発想は甘いんだろうなぁ~

字が上手な人とか、絵が上手な人とか羨ましいですわ

昨日、バドさぼっちゃったから今日はいつもに増して体が重い。。。

一歩外に出たら熱くてうんざりするからから出ない。

こんな事してちゃ駄目だわ頑張って動こう

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

16:25  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.11 (Fri)

今日も蒸し暑いねぇ

ザァ~~っと夕立でも来てくれたら涼しくなるんだろうけど・・・最近エコでチャリ通の私としては困るか

今日はtutomu君もよっちゃんもとっちゃんも・・・みんなお休みなんだねぇ。。静かな体育館になるか~

ブログはね。
此処はこのまま残すけど、このブログだと私が立ち上げないと話が捗らないから・・・みんながそれぞれ話題を持ち寄って話せるような「掲示板」方式に変えようかと?思ったり

今、色々借りて試行錯誤中です

もしかしたら急にお誘いメール届くかも

は確かに持って帰りまぁ~す

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:35  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なぜか?

2008.07.08 (Tue)

暫く放置してたら、変なカキコが有ったので「拒否!」ってしたら。。。メンバー全員の拒否?
みたいになっちゃって。。。

此処のブログも良いんだけど、メーリング件ブログ?っぽく変更しようかと思ったり

ただいま検討中


昨日、人間ドッグに行ってきました。
前の日の夜9時以降飲食禁止と言う辛い状態でやってきました。

即日分かる結果では骨と、筋肉の割合がgoodとお褒めを頂きましたわ

ただのデブな叔母さんではなさそうです

コレも全てバドミントンsyatolのおかげです

今日も頑張ろうね~~~

っと。。。。。。ガットラケット切れてたの忘れてました

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

16:54  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

楽しいね

2008.06.30 (Mon)

昨日の飲み会も楽しかったですね~~

えみちゃんもお子ちゃま連れて飛び込み参加ご苦労様でした。

久しぶりの「しりとり」で脳の活性化~~

キヌキヌは最初の1杯目から真っ赤になってて、お疲れだったのかも

とっちゃんともくんは。。。まぁ。。。仲の良い事で~~
魅惑の脚線美も麗しかったですよ~~

そうそう!
試合中にも〇〇〇をお披露目されたとか~素晴らしい

もっと書きたい事有ったのに、お出かけの時間になっちゃいました
続きは又火曜日にね~~

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

13:42  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いよいよ

2008.06.28 (Sat)

明日ですねぇ~^団体戦

男女ともに良い感じに仕上がっているので、楽しみです

ただし、「松様」の今夜の飲み会がかなり心配ですが.....

本当は応援に行きたいんだけど...夫が帰ってくるのが5時過ぎ...その時間まで試合してるとも思えないから...一人密かに応援します[]

その分打ち上げは盛り上がりましょう~~~

ところで********肋骨骨折のブッチ~様はどんな感じなんでしょう

試合には出られるのかなぁ~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:16  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

グリップ

2008.06.24 (Tue)

この前の練習の時、ラケットラケットを飛ばしちゃったので、グリップテープを貼り替えました。

今日は大丈夫!!のはずです。。。

みんなはどのくらいのペースでテープを貼り替えるのかなぁ~



昨日は友人の家の大掃除に行って来ました。

ス~さんもお仕事帰りに立ち寄ってくれて手伝ってくれました。

何故かバスマジックリンでお部屋掃除。

家具を動かす予定だったから、軍手を持っていったんだけど、それ以前のお掃除で一日終わりました。

帰る時見たら玄関はゴミ袋の山。

木曜日のゴミの日までどうするんでしょうねぇ?

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

11:51  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新たに

2008.06.20 (Fri)

携帯用のテンプレートを追加してみました
って言っても、PCから見る人には変化無しですが。。。

ぶっち~~様。
試合直前なのに、肋骨にヒビか~?大丈夫なのか~

よっちゃんも昨日自分で自分の指を思いっきりたたいて見るという無謀な事に挑戦して、指を腫らしてましたが。。。どうなんだ~

年中体育館の床をゴロゴロと転げ回っている私が言うのも何ですが

皆さん怪我には気をつけましょう~~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:12  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

報告

2008.06.17 (Tue)

結果報告

山口行ってたりして。。。かなり遅くなっちゃいましたが。。。。。

15日の試合。
未だ泥酔状態の面々を車に積み込んで福山まで行って来ました。

ヤスさんキヌキヌペアは、良い感じに出来ていたんだけど、もう少し。。。って所で惜しくも破れちゃいました

松・hiroペアは第一試合お酒の香りを体育館に振りまいておりましたが、かなり頑張ってて、でもフルセット戦って最初の一戦は落としちゃいました。
その後は二人の息も合ってきて、松君のお酒の香りも少し和らいできて執拗にhiroさんを狙ってくる親父ペアに勝ち、3決リーグでも気持ちよく勝って3位でした

私とよっちゃんは。。。。。
「あなた達本当に初心者なの!!!」と、主催者のおばちゃんに怒られながら
主審をやりたくない一心で頑張り最後の決勝戦はフルセットで勝って優勝できました

松君曰く。
「今度から試合の前は飲み会しない」だそうです。

応援して下さった皆さん。ありがとう御座いました~~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:14  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

決定?

2008.06.11 (Wed)

6月末の団体戦。
男性陣も決まりかなぁ~

昨日話していたメンバーだったら、最強優勝だって大丈夫って感じでしょうか?

今日は水曜日で女性の映画がお安い日なので、「ナルニア国物語」を見に行ってきます

ヤスさんも見に行くって言ってたけど、行ったかな~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:36  |  バドミントン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
